443660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緊急企画!試合経験を増やしたい人のためのプチシングルス大会!(テニスの試合・千葉・東京・大阪ほか)

緊急企画!試合経験を増やしたい人のためのプチシングルス大会!(テニスの試合・千葉・東京・大阪ほか)

100回記念パーティー!!禁断の写真集!

プチシングルス大会の参加者の、恥ずかしい(?)写真をどうぞご覧あれ!!

まずは、1次会。こんな感じで、割と普通に盛り上がって終了。

1次会

そして、場所を移動して、2次会の会場へ。そこは、カラオケなんですが、ただのカラオケじゃない。それは、、、、

2次会その1

コスプレカラオケなんです。と言うわけで、すでに衣装選びが始まっています。って言うか、何の指示もしていないのに、みんな勝手に着替え始めてるじゃないですか!!(笑)

2次会その2

さぁ、早く服を着替えて!

いよいよパーティーの始まりです!!!

2次会スタート!

部屋に入ると、もう歌ってるじゃないですか!でも、なんか異様な雰囲気ですねぇ。みんな、シングルスプレーヤーらしく、負けず嫌い!競うように衣装を着ておりました!!


2次会はじまり

皆さん、席に着くと、こういう感じになります。おとぎの部屋?

2次会その1

おとぎの部屋?パート2。

2次会その2

そして、姿が見えなかったN氏が、戻ってきた!

2次会その3

マスクマン乱入!

いろいろ身に付けるばかりが、コスプレではないと、自ら体を張ったコスプレでした!


いかがでしょうか?こんな感じで、2次会は進んでいきました。

外は、ここ50年で最強の台風が向かってきているというのに。。。。

あ、このページ、まだ続きますよ!また近いうちにアップしますので、お楽しみに!?それと、出来れば、何か感想とかを掲示板に書き込んでくれませんかねぇ??よろしくです!



© Rakuten Group, Inc.